見出し画像

人混みの乗りきり方

少しずつ外を出回れるようになってきました。


先週は仕事に向かうために電車に乗ったのですが、けっこう人が多かったです。

それに、やはりレジャーに向かう人と仕事に向かう人とではオーラが違うというか、

覇王色の覇気を身にまとった人がやたら多くいらっしゃって、やの的にはそこにいるだけで倒れそうになります(^-^;

そんななか、最近、このつよつよな環境から身を守る術を身につけました。


それは、ゆるい、ほんわかしたYouTubeを聴きながら移動すること🚃


最近、移動中は、ぱなえさんというアーティストさんのYouTubeを聴いてます🎧️



以前、 #金魚たちの夏祭り というイベントでご一緒したアーティストさん🎻

いい感じで覇王色の覇気をかき消してくれます。

電車移動中のギスギスした感じが苦手な方、オススメですm(__)m


なんか、自分も、こうやって、まわりまわって、どこかで誰かのお守りみたいになれたら素敵やなぁと思いました😌✨

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?