15日目.hawu - 尊敬/今ハマってる曲

自分と似てる部分がありつつ、すげえなって尊敬する部分も多い。初めて、「この人には自分をすべて見せてみても引かれなそう」と思った?(話してないこともわりとある気がする)

好きなとこ・いいとこ10

  • 話聴いてて面白い、説明上手い、ずっと聴いてられる

  • いろんな経験してる、行動力のバケモン

  • いろんな友だち持ってる

  • コミュ力高い、聞き上手

  • 優しい、話聞いててこの人優しいんだろうなって感じる

  • 反応早い

  • 壁を感じない

  • めちゃたまに出る関西弁かわいい

  • 軸がしっかりしてる

  • 子供っぽいのに大人っぽい


今ハマってる曲

  • バンドエイド/LUCCI

  • 常緑/Vaundy

  • カシスオレンジ/BAK

  • 世界一の君へ/都識

  • 君のそば/東京、君がいない街

  • ハッピーエンドへの期待は/マカロニえんぴつ

  • はぐれはぐれ/からあげ弁当

  • 街を走る/からあげ弁当

  • 風の日/ELLEGARDEN

  • ラヴィング/名誉伝説

  • 図星/berry meet

  • %/mol-74

  • ...恋に落ちたら/Penthouse

  • ラストラブレター/moon dorop

  • 青いの。/go!go!vanillas

  • 君が好き/プッシュプルポット

  • 愛する人/FOMARE

  • 漂流劇団/ズーカラデル

  • 名もなき感情/ウソツキ

  • これからのこと/ケプラ

  • milk/04 Limited Sazabys

  • シンデレラ/サイダーガール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?