見出し画像

眠れなかったので

久々に書きます。
なんだか暑さのせいでずっと頭が痛くて自律神経アホになってるようで通院もずらしてもらってることもしばしば。今日こそは行きたい。そんな想いで書いています。

体調がいい日、1年のうちにほんと数日しかなくて体調良かった日は全部ドラマ「ブリジャートン家」に全振りしてしまいました。見たら止まらなかった。発端はチェコに住むマブダチが好きだと思うよ~って勧めてくれたことでした。
まあ、見たら世界観やストーリーに没入してしまいましたよね。女子の夢。
今の夢は、ドレスを着て舞踏会に出ることです。
無理なのは承知🫠
なので、サントラでプリンセス気分を味わっています。

今日、通院できたら紅茶を飲んで美味しいお菓子を嗜みたい!そんなところ。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?