見出し画像

艱難が汝を玉にする。

4月8日でゴヤは14周年を迎えました。

気持ちいい季節のゴヤ一階席
since2008

その日は娘の小学校入学式で、
小学校に入ったら子育てが楽になると先輩方から聞いていたので「やっとここまで両立してきたヨシッ!」との思いでいます。

7年子育てしながらの継続は、なかなか難しかったのが正直な気持ち。#去年も言うてますぅ

自分が発する言葉や行動を常に選択しながら、信頼関係を育み、任せる人がいて、お客さんが楽しんでくれる場所をともに提供し続ける。
#ホントムズカシイデスわ〜

自分の力やタイミングだけでは続けられてはいないし、やめることもまた然り。

中川酒店木屋町店は18周年

4月11日は、中川酒店木屋町店が18周年を迎えました(今は旦那さんの管轄)。

沖縄好きが高じて、ゴヤも木屋町店も生んだのはわたしですが、ここまで継続できてるのは私以外の力。

仕事を通してたくさん学ばさせてもらいましたが、ほんとまだまだまだまだ我が強い。
#自分の我の強さが一番悩ましい

包容力とか統率力とか俯瞰力とか忍耐力とか持久力とか、目に見えない力はいつになったら習得できるもんなんでしょう?#毎年言うてますぅ

多動の私には継続は何より難しく、中川酒店木屋町、ゴヤともにここまで続けられてるは奇跡的です。
お付き合い頂いているみなさまから、継続力を頂き本当に感謝です。

これからも遊ぶ意欲がある限り、仕事頑張りたいと思いますw
#遊ばざるもの働くべからず

どうぞ末長くお付き合いください😊
Laugh&Peace yanmo

#ちむどんどん
#気がつけば飲食業20年やってます
#仕事について話そう

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?