見出し画像

【これだけでOK!】副業で月5万円稼ぐための超具体的マニュアル(動画編集者向き)

1. 【はじめに】 

※クラウドソーシングサイトなどでの営業が不安という方に、【案件獲得率が数倍上がる提案文(テンプレ付き)】で別バージョンもご用意しております

 皆さん、初めまして。やんまーと申します。

 私は現在(2021年)、本業で製造業の技術・開発職をしており、将来的なことを考えた時に、経済面で不安になってしまいました…。
 そこで、独学で動画編集やプログラミングを学び、クラウドソーシングサイトで行動を開始して2週間で月5万円を達成できる案件を獲得できました。

 最初に副業をやるまでに至った経緯を書き綴りますが、興味のない方は下記の「3.【月5万円を達成できるおすすめ副業】」をご覧頂ければと思います(笑)
 しかしながら、ここの項目を読むことで、皆さんの「思考」を変えることができます。

 これは、マザー・テレサの名言を私がもじった言葉ですが、
「思考が変われば行動が変わる。行動が変われば結果(未来)が変わる」
 つまり、結果を手に入れるためには行動が必要ですが、行動を起こすためには思考を変えなければいけないと私自身は考えております。

ここから先は

2,738字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?