久しぶりに大変なことが起こった

 数日前に出入り業者くんと連絡先を交換してときめいていたら大変なことがおこった。

 

出入り業者くんと飲みに行くことになった。


 ただし、二人じゃないけどね。

 業者くんに連絡先を渡してくれた後輩社員♂が今日仕事中に話しかけてきて、

「今度〇〇さん(業者くん)と飲みに行くんですけどヤンマーさんもどうですか?」だって。

 心の中でまじかよ!やっほーい!!!!ってガッツポーズしつつあまりにはしゃぐとださいので「いいね!私前から業者くんと話してみたかったんだよね。」って言ってOKした。

 え、え、え、うそでしょ?なったらいいなーって思ってたことが現実になっちゃった!

 とりあえず落ち着こう。ただ単に飲みに行くメンツが足りないから誘われただけ。二人で飲みにいくのもなんだから暇そうな私が誘われただけ。

 そう、あまり期待しすぎない。

 でも、まさかプライベートで業者くんと会えるなんて嬉しい。いつかゆっくり話してみたいなーって思ってたんだよね。彼の生い立ちとか、彼の好きなものとか、聞いてみたいな。

 さて、それによってもっと好きになってしまうか、持ち前の勝手に嫌いな要素探し出してがっかりするか、どちらになるか。

 なんだかいいことが続いてちょっと怖くなってくる。こんな楽しい気持ちはずっとは続かないはずだから。

 とりあえず、新鮮な気持ちでいっぱいときめきを感じられたらいいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?