2023JMBA九州大会

11月12日に別府ビーコンプラザで
マーチングの九州大会みてきた
どこが上手い下手どうのこうのは書かないです
そんなんはジャッジに任せればいいんです

どっちかといえば旅行として観光として
各地方大会へ行くのはぜんぜんありだと感じたこと
今回は2泊3日で旅程組んで
初日14時頃に福岡空港に着いて
即レンタカーを借りて
そのまま高速使って阿蘇山まで行って軽く観光

天候と撮った時刻が微妙やけど阿蘇山

そのまま中津市で資さんうどん食って
宿へ向かった

2日目に九州大会を見に別府ビーコンプラザへいき
丸一日ビーコンプラザに引きこもって
マーチング見てました

実は別府来る途中に夜景良さげスポットがあったので
大会おわった帰りに少し寄り道をして夜景をさくさくっとみて
宿に車を停めて
近くの居酒屋で酒のんで
鳥のタタキとか本州じゃ食えなさそうなもん食って2日目は終了


たまたまみつけた夜景


最終日はもう帰るだけなので
なんもしなかったが
福岡空港で博多ラーメンは食っていった



結構マーチング以外でもそこそこ観光した感じしてて
時間とか次第だけど
案外マーチングと観光
ていうのはいける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?