見出し画像

【 Pink vs Green Onigiri】


朝起きると朝靄凄‼️🤍
世の中真っ白だー。

台所から見える景色 左も
右も真っ白🤍


昨日の雨で
物凄い湿度だったけど
今日はお天気が
少しは回復するかもね☀️

毎日次男が持っていく
おにぎり🍙
いつも地味で
変わり映えしないので
こんなおにぎり🍙
作ってみました。

ピンクおにぎり🩷

見た目凄😳


ちょっと見た目が
ショッキング🤯笑笑
でも中身は
ゆかりごはんに
中身がしそわかめ。
周りだけ寿司でんぶを
使ってみました(笑笑)

そして
それに対抗するのが
グリーンおにぎり💚

こちらも見た目は負けていない(笑)


中身は至ってシンプル。
鮭昆布まぶしに
中身がしそ昆布。
んでもって
周りは朧昆布で
包んでます。

さてさて次男は
どんな反応するかな(爆)

二つ並べると迫力あるな〜😱


今度黄色に
してみよっかな(爆)
あ!オレンジや赤もいいかも。

白い朝に
カラフルな料理を
考えるのも
乙なものですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?