喫煙の看板

コンビニの、
喫煙可って書いてあった気がする看板が気づいたら銀行ATMになってるの
飲食スペース有りの案内が気づいたらなくなってるの
春って何故かそういうのに敏感になる

あとは犬の散歩してると犬を見るから下を向いて歩くんだけど、桜の花びらが視界に入るのね
すると自然と顔を上げてどこの桜の木からその花びらが来たのか探しちゃうよね
でも何故か周りには桜の木がなくて
どこから来た子なんだろう、と思うだけで終わっちゃう

あとは最近嬉しいことは適当に降りたコンビニにセブンティーンアイスがあること
独りだとさすがに恥ずかしくて買えないけどね
横目で自分の好きな味があるか確認しちゃうよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?