見出し画像

乙女ゲーム声劇第3話

みなさんこんにちは、yankiciです。久々のブログ更新です💦6月の【yankiciFM】企画の後、7月に【LODOFM1周年】、声劇企画がいくつか盛り沢山になり…ブログ更新まで手が回りませんでしたー!

ようやく8月も下旬になり、落ち着いたところで、5月中旬からストップしていた【乙女ゲーム声劇】の第3話を、本日8月28日に発表することができました。

画像1

乙女ゲーム声劇第3話

LIVE配信の中で、リスナーの皆さんが選んだ選択肢通りに編集した【第3話】です。上のタイトルをクリックするとCASTに飛びます。

★印がついているものが、リスナーの皆さんが選んだものになっています。宝箱は同率でしたー!

選択肢1)★①お風呂に入る ②テレビをつける ③ベッドに倒れ込む

選択肢2)★①経歴などの詳細資料 ②レッスン時の動画 ③ブログの記事

宝箱)★①Bluetoothイヤホン ②一眼レフデジカメ ★③スマートウォッチ 

   ★④タブレット ⑤AIスピーカー

画像2

乙女ゲーム声劇第3話体験会(LIVE)

たくさんの方にお越しいただき、楽しく配信させていただきました♡みんなでワイワイ♪コメント欄も盛り上がってくださってて、嬉しかったです♡

こちらのLIVEでは、選択されなかったストーリーおよびボイメもお送りしております。また劇中劇中歌(乙女ゲーム声劇オリジナル)の歌【TimelessDestiny】もお送りしています♪

ぜひLIVEでの臨場感も味わいつつ、楽しんでいただければと思います♪

画像3

あとがき

次回第4話は9月下旬を予定…しております。皆さんに楽しんで頂けるようにシナリオ制作、頑張っていきます♡どうぞお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?