見出し画像

Radio Drama等の使用音楽について

こんにちは、yankiciです。6月16日(土)に行われた企画 LoveRadio Drama"Linaria"に使用している音楽のご紹介をしたいと思います。

①Love Radio Drama ”Linaria” 使用楽曲

   メインBGM   "Weeping Eyes"  by:brightwaltz

ピアノのメロディが、ドラマのシナリオにぴったりで、今にも東京タワーの夜景を見ているような気持ちにさせてくれる曲だなぁと思い、使用させて頂きました♪

②6月16日(土)15時〜17時の企画内使用楽曲

    ★オープニングジングルBGM  "Light to Tommorow" by:FLASH☆BEAT

 ★シチュボ「告白」使用曲の作曲者様(順不同) 

 田中芳典様・Anonyment様・Tagord(タゴール)

 shimtone(シムトーン)様・こばっと様・Greenfield

 しんさんわーくす様・ミルアージュ様・Koyotaka Sambown


すべて”DOVA-SYNDROME”というサイトからお借りしております。

*お名前からのリンクは個人サイトに紐つけてあります。

画像1

③最後に

今後もラジオドラマ企画は続けていくので、なるべく使用楽曲についてはご紹介していきたいと思っております。(基本的に今回ご紹介した作曲者様の曲を使わせていただくケースが多いですが)

さて次回は7月7日(火)11時半〜13時半 にSpoonアプリyankici枠で第2回 Love Radio Drama「風鈴草」を発表致します。どうぞよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?