見出し画像

銀英伝がらみのリンクなどについて

こんにちは、yankiciです。本日は第1次ティアマト会戦(笑)にご参戦くださいまして、誠にありがとうございました。参戦してくださった将兵の皆様におかれましては、枠中にお話しましたお店などのリンク集があると、迅速に各個撃破ができるかと思いますので、こちら、リンク集を作りましたので、ご確認くださいませ♪

画像1

イゼルローン・フォートレス(東京上野/レストラン)

画像2

まだ入隊しかしてない>< 若き日のビュコック二等兵、クロイツェル伍長にも届いておらず・・・

画像3

こちらがコースターとコイン。帝国マルクと同盟ディナールですね♪ 1回行ったわりに当たりだったのは、ヤンとユリアン・ポプランとコーネフ…実は双璧も持ってます♪

画像4

愛用のペン!メーカーuniさんの”Jetstream”のボールペンなのでインクを何度も替えられます♪ 仕事でいつも使っていますw

海鷲-seeadler- (大阪心斎橋/BAR)

↑今はHPよりも店主のブログを読んでいただく方が、最新の情報が手に入ります。なんと!今日(3/13)・明日(3/14)はラインハルトのお誕生日カクテルが出るらしい!!いいなぁ!大阪行きたい(切実)

舞台 銀河英雄伝説(旧作)

外伝・オーベルシュタイン編(ネタバレしますのでご注意)

yankiciおすすめの舞台「銀河英雄伝説」外伝オーベルシュタイン編、ですが…これ、ほんと良いお話です(yankiciはDVD買いましたw)

舞台で歌われていた「Searching for the light」もとても良いです↓

kikubon(聴く本)も熱い!!

石黒版の声優さんたちが音読してくださっています。サンプル聴いてみてください♪「ユリアンのイゼルローン日記」↑↓「黄金の翼」

アニメが観たい!!という方はAmazonプライム!

石黒版第1期〜4期・外伝、映画、舞台(ロイエンタールとミッターマイヤー)、黄金の翼(石黒版と声優さん違います)が観れます。

なにはともあれ公式ポータルサイト

ということで、ポータルサイトを貼っておきます。公式さんがらみの情報はこのサイトをチェックすることですべて手に入ります(笑)

Die Neue these 

ノイエを貼り忘れていました。

LINEスタンプ

実は結構あります(4つぐらいだったかな?)公式さんが出していますので、良かったら♪

画像5

↑わりと気に入って使ってますwww

画像6

とりいそぎ思いつく限りを載せました。(後日追記あるかもしれません)

ではでは!貴官の勇戦に敬意を表す。再戦の日まで壮健なれ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?