見出し画像

#3yankiciFM 2日目紹介!

みなさんおはようございます!

今日は2日目のご紹介です!ピックアップで配信DJさんからアツいコメントをいただきましたのでそちらもあわせてご紹介しております!

配信DJ画像2日目公開!

画像1

毎日13時~14時にある録音枠では、Cast参加DJの音源を流してまいります。
19日13時録音枠は、燈歩(あるむ)さんのCastとなります!
録音枠はyankiciFM公式Spoonアカウントから配信いたします。
まだフォローしていない方はそろそろいないでしょうか…??
このnoteの最後からフォローしてくださいね♪

2日目のパーソナリティ・晴男さんからのコメント

そして!本日は、
19日(土)トリの晴男さん(connect30.2)からコメントをいただきました!
晴男さん、よろしくお願いします~!

晴男画像

どうも。Connect 30.2 DJ 晴れるに男で晴男です。
今回は19日のトリを務めさせていただくことになりました。
Spoonでのラジオ風配信をしてもうすぐ4年になりそうです。
最初は周りにラジオ風配信をされてる方なんかいないに等しい状況でした。
今はこういった企画が打ち出されるほどラジオ風配信者が増えてきて嬉しく思います。

一時はspoonをやめて別のところでラジオ風配信を・・・とも考えましたが
まずはこのspoonにてラジオ風配信を極めようと思いました。

ラジオ風配信はspoonではウケない。
そんなことを言われた時もありました。

ウケない・・・
ならこれがメジャーになるようにがんばってやってやろうじゃんか!という
私の強い信念のもと今日ここまでやってきました。

このyankichi FMでは今までやってきたことを最大限に発揮できればと思います。
リスナーはもちろん!
自分も楽しんで配信が出来るようにしたいと思います!

そして新たなラジオ風配信者との出会いもこの企画ではあるかと思います。
それも楽しみの一つです。

こうやってラジオ風配信者とリスナーとの輪が広がって
Spoonにラジオ風配信の旋風が吹けばいいなと思います。

*  *  *

晴男さん!アツい文章ありがとうございました!!
晴男さんが主宰のconnect30.2からは、yossieさん、べぅさん、ポンコツ丸さん、おちびさんがLiveDJとして、SUZUKENさんにはCastDJとして、合計6名にご参加いただいております!
それではみなさん、3日目(10日予定)の公開もお楽しみに★☆★

アカウント情報!

晴男さん
Spoonアカウント:
https://u8kv3.app.goo.gl/mDUAK
Twitterアカウント:
https://twitter.com/sunny_man_spoon

yankiciFM 公式
Spoonアカウント:
https://u8kv3.app.goo.gl/ycw1j
Twitterアカウント:
https://twitter.com/yankici




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?