見出し画像

タイムスケジュール公開!

みなさん、お元気ですか!?

前の投稿から時間が空いてしまいましたが、この間にたくさん進んできました。タイトルの通り、第3回yankiciFMの…

タイムスケジュールが決まりました!!

わーー!!  (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

それが、こちら!

yankiciFMタイムテーブル

オオォ━━━ヽ(●´Д`●)ノ━━━!!!!!!

とりあえず、控えめに言って  豪華です!!!
                       (集めておいて何を言う

リスナーの皆さん、

ほんと楽しめますので楽しんでいってください!!!

                               (語彙力

「この人誰だろう?」っていう人ももしかしたら多いかもしれませんが、各配信者様をこのnoteでも随時紹介していきたいと思います★
ぜひ配信枠に事前に遊びに行って、当日までワクワクを貯めていってくださいね!!

そして、配信者の皆さん、

本当に参加してくださり、ありがとうございますm(_ _)m

運営陣一同、配信者の皆さんにも楽しんでもらえるよう尽力してまいります。リスナーの皆さんにラジオの楽しさが伝えられるよう、ともにわくわく配信してまいりましょう!

配信は、spoonにて、各配信者様の枠にて行われます。

yankiciFMのspoon配信アカウントはこちら!(録音枠配信はこちらから!)
https://www.spooncast.net/jp/profile/313863898/cast?t=all

Twitterを更新しております!Live参加DJのCMも公開しました!
https://twitter.com/yankici

yankiciFM#3サムネ


今日はここまで。またお会いしましょう★(^o^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?