見出し画像

#3yankiciFM 3日目紹介!


本日は6月10日(土)!

配信者の皆さんも、リスナーの皆さんも、だんだん本番に向けて高まってきていますでしょうか~~~?!!

さて、そんな本日は引き続き各配信日の参加者紹介です!


配信DJ画像3日目公開!

画像2

毎日13時~14時にある録音枠では、Cast参加DJの音源を流してまいります。
20日13時からの録音枠は、バリラジ!(SpoonもTwitterも@variationradio)からやーまんさんが、「Hangout Radio yankiciFM出張所」と題してお送りします★☆★
録音枠はyankiciFM公式Spoonアカウントから配信いたします。
公式アカウントのフォロー、お忘れではないですか?
このnoteの最後からフォローしてくださいね♪

3日目のパーソナリティ・おちびさんからのコメント

そして!本日は、
20日(日)最後の枠、22時~配信のおちびさん(connect30.2)からコメントをいただきました!
おちびさん、よろしくお願いします~!

おちびアイコン画像

どーもー!SpoonDJのおちびです!
今回yankiciFM に参加できること、とても嬉しく思っています。
yankiciFM は、大規模ラジオイベントという印象です。
個人的な意見ですが、SpoonでのLIVE配信ラジオは少ないと感じています。よってLIVE配信ラジオに関するイベントも決して多くありません。そんな中、4日間という期間で行うラジオイベントはこのイベントだけなんじゃないでしょうか。
今回のyankiciFM で僕は、リスナー様をはじめ、数多く参加されるDJにも「このラジオ、聞き流しやすいなぁ」と思ってもらえるようなラジオをしたいと思います!
あなたのための、聴き流す1時間を!
yankiciFMを最後まで楽しみたいと思います!

*  *  *

おちびさん!同じ企画主催者としての温かいメッセージ、ありがとうございました!!
おちびさんが主催した " Radio Relay " は、第4回に当FM主宰のyankiciも参加させていただきました!おちびさんがつないでいただいた縁は、このFMにも生きております!本当にありがとうございますm(_ _)m

それではみなさん、4日目(12日予定)の公開もお楽しみに★☆★

アカウント情報!

おちびさん
Spoonアカウント:
https://www.spooncast.net/jp/@fdspeed
Twitterアカウント:
https://twitter.com/ochibi_spoon

yankiciFM 公式
Spoonアカウント:
https://u8kv3.app.goo.gl/ycw1j
Twitterアカウント:
https://twitter.com/yankici




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?