見出し画像

#3yankiciFM 4日目紹介!

6月12日(土)の本日!いよいよあと1週間を切りました!

4日目のDJ紹介画像公開です!

配信DJ画像4日目公開!

画像1

毎日13時~14時にある録音枠では、Cast参加DJの音源を流してまいります。
21日13時からの録音枠は、松尾@ばしょーさんです!「兵庫観光局」と題して、いったいどんなCastが披露されるのか?!
録音枠はyankiciFM公式Spoonアカウントから配信いたします。
このnoteの最後からフォローしてくださいね♪

4日目のパーソナリティ・主催yankiciからのコメント

本日は、当FM主催者・yankiciよりコメントをさせていただきます!!

yankici画像

こんにちは!yankiciFMのドン?!yankiciです。

” あ!ラジオ局と⾒⽴ててやったら楽しいんじゃない? ”

そんな思いつきからスタートした【yankiciFM】ですが、なんと第3回は4⽇間も開催する運びとなり、参加してくださるパーソナリティの⽅々は個性豊かで魅⼒的な⽅々ばかり!本当に楽しみです。
Spoon で配信を始めた時に

” 誰かが少しでも”楽しい”と思える時間を⽣み出そう ”

をモットーに、⾃分⾃⾝も楽しいと思えることをやっていこうと決めて、スタートしました。
yankiciFMは、そのモットーをベースに「配信者もリスナーもみんなが楽しい!」時間を過ごせるようにスタートした企画です。

皆で想い出に残る4⽇間にしていきましょうー!

*  *  *

以上、主催・yankiciより皆さんへメッセージでした!
毎日毎日、各枠で「yankiciFM」の名前が出るたびに、ワクワクしている私たちがいます。リスナーの皆さんも、配信者の皆さんも、

当日はラジオを楽しみましょう~~!!

それではみなさん、当日もお楽しみに★☆★

アカウント情報!

yankici
Spoonアカウント:
https://www.spooncast.net/jp/@yankici
Twitterアカウント:
https://twitter.com/yankici_spoon

yankiciFM 公式
Spoonアカウント:
https://u8kv3.app.goo.gl/ycw1j
Twitterアカウント:
https://twitter.com/yankici



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?