宣誓

あらゆる練習法をすこーーーしだけ齧っては上手くいかない向いてないと言ってやり遂げられなかった私…人の練習法調べてやった気になっていた私…そして何より日々の忙しさを言い訳に絵を描くこと自体を続けられなかった私!

あまりにもダメダメすぎるし、結局今もいろんな練習法を検索しては実践まで出来ていない。

形になるかは自分次第だし、そんなすぐにコツを掴む柔軟性も無いので次のイベントでも今と変わらないくらい嘆いているとは思うけど、やらないで嘆きたくないしもう効率よくとか意味があるとかないとかまで始める前から考えたくないので!とにかく手を動かす!

という事で、まずは

「お絵描きチュートリアル」全ページ模写する!!

体調が悪い等どうしてもできない日以外は必ずやる!
その様子を最低でも週1でnoteに記録する!!
並行で9月のwebオンリー作品の準備もする!

たくさん買った講座本を無駄にしないようにそれぞれ活用方法も考えていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?