狂気パート4再来…!?


こんばんは。
絵の練習成果どころか、週一note更新すらできず
気づけばもう5月半ばですよ。
これが私クオリティですよ。(開き直るな)
このままではまたぶっつけ本番なんてもんじゃない
狂気パート4を迎えてしまう・・・!!!(狂気とは…以下記事参照)

それくらい何もできてなかったんですけど
先日のスパコミで後輩ちゃんのお手伝いに行って
刺激と迷言「6月のイベントは本を出して、1月のインテを申し込まないと終わらないっすよ」を受け取りようやくようやく重い腰を上げて原稿に着手しはじめましたわ。(遅

今回と前回の違いは、まずちゃんとサークルカット描いた!
前回の無機質なサークル名だけの不気味な存在よりかはマシだろう・・・
そして前回のペラッペラ本のラストを6月に出す本に繋げる感じにしており、未来の自分に託すとかいうとことん仕事できないやつがやらかす戦法で逃げ切っていて、良くも悪くもある程度話は頭の中でまとまっていたものがあるので、ただいま絶賛下書き中(・_・;)
やりたい装丁の最終締め切りに間に合うか心配だけど…やるしかない…
あと、今回はギリギリ極道入稿は避けて、サンプルとお品書きをXにあげる!頑張るうううう~~~~(語彙力よ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?