7月9日~15日

こんばんは。
前回の記事に記載した通り、9日よりお絵描きチュートリアルをひたすら模写を始めてみた。構造を理解しつつ、数こなす事を優先しているので精度はそこまで高くない…

というかよく考えたら、模写なので絵アップできないじゃん!(バカ)
アップできないけど、地道~に進めてます・・・w
今週は、チャプタ―1顔のP.20~25まで模写りました。
顔の立体感や目の立体感、ちゃんと自分の絵にも落とし込みたい…!
練習絵は載せられない分、創作の過程は今後は載せていきたい。(これまであまりにも修羅場しすぎて載せる余裕がなかった)

連休でがっつり描く予定が、仕事が入ったり中々進まなかったな。
来週も平日、休日コンスタントに続けて描いていく!
WEBオンリーの漫画も少しずつ手を付けていかないと!
ショートストーリーのつもりなのに頭の中ですごいダラダラ続いちゃってる。話のまとめ方も練習しないとなあ~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?