放置しすぎ

やっばい、すごいご無沙汰・・・・
前回の更新から今日まででバレンタインもあれば
推しカプのWEBオンリーもあったし
推しの誕生日だってあったのに、何も・・・何もできてないよ・・・
2月は繁忙期ではあったけど、何もできないほど疲れ切っていた訳ではない少なくとも土日は・・・と思ったけどまあできなかったんだな。
だから何も生み出せてない訳だし。

過ぎた時間は仕方ないにしても、6/30は待ってくれないんだよ!
ペンタブを持つことすらこの1か月まともにできてない~
6/30の本と、そのほかにもいろいろ描きたいものがあるので
明日からギアを入れ替えて頑張ります・・・!
noteの更新も週1は守りたい・・・守ります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?