この時期の

こんにちは。
本当なら、今週末は練習の進捗とか載せようと思ってたんですが
先週、風邪を引きまして。
週初めに妙な悪寒と38度を超える高熱が出たので時期的にも絶対にインフルエンザだな・・・(もしくはコロナ)
と悟り、病院へ向かったものの検査の結果はどちらも陰性で、只々しっかり(?)ただの風邪でした。

私は、過去にも何かやるぞ!って奮起した1週間後くらいに
病気になってルーティン化させたいことが途切れてしまうことがよくあった。インフルエンザ対策に強さ引き出すR-1を毎日飲んでいた年に
しっかりインフルエンザに感染したこともあった。(一生いじられる)

まあだから何だって話ですが健康あっての趣味ですから、まずは体調を直そうと思い先週は仕事も半分くらいは休ませてもらいつつ、その他の時間はひたすら休息に充てました。なので全然絵描いてない!!!!
今や体調の悪さよりも、やりたいことが上手く進まないことにメンタル的に落ち込んでるところなんですが何もしなくても日々は過ぎていき着実に6/30に近づいているので、今日からまたぼちぼち再開していこうと思います!次は『この装丁で頒布したい!』という目標もあるので!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?