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UberEatsで複数業種を出す有効性 2/17(月)〜2/23(日):「ゴーストレストラン(UberEats専門店)」運営の教科書vol.7

 コロナウイルスどんどん拡大していきますね!本当に対面型の飲食店の売上げが半減するんじゃないかと。公庫は昨年比10%以上売り上げが下がった飲食店を対象に新規融資に積極的に応じるプランを発表しましたし、東京都も補正予算で中小企業のテレワーク設備挿入費用を1社250万円まで全額負担する提案を出しています。テレワーク導入予算で250万くれるのであれば、UberEats導入予算も250万くれても良さそうな。。。

 今日は売り上げ公開とは別に、UberEatsで複数業種を出すことの有効性についてお話しします。

参考)
東京都議会開会、小池知事「テレワーク推進前倒し」
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO55820230Z10C20A2L83000/

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 毎週月曜夜の更新で、ゴーストレストラン(UberEats専門店)4店舗のデリバリー売上を完全公開し、ゴーストレストランでは実際に毎日いくら売上があがっているのか、経費はどれぐらいでどうやればゴーストレストランで稼げるのか、商材別の単価や、人気商品の傾向などをレビューする事で、これから始める方の参考になるような情報を提供します。特に経費比率などデリバリーを行う上でどう手数料を払って運営していくのか、に重点を置いていますので、これからUberEatsをやりたい飲食店の方、UberEats専門店をやりたい方におすすめです。

 店舗の条件:新宿、8坪、バーの昼間を間借り、1つのキッチンで4つの店舗(カレー、丼、サンド、健康系)をデリバリーアプリ(UberEats専門店)上に展開。


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https://note.com/4jigen_kasu/m/m9d29dbc851b4


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