楊ゼミⅠのゼミ誌③

⑧水戸翔希「変わらない世界のどこかで」

 

画像2
画像3
画像4

https://drive.google.com/file/d/1U-YbtgS3Pptyni05nOt2ByaVeh5ZqAX_/view?usp=sharing

〈3つの質問〉
⒈所属してるサークル
 BDC 毎週会議と御飯会で交流をふかめてます。1年に3回ほど合宿をひらき、映画の撮影をしています。アットホームなサークルで、映画に興味がある人、騒いで大学生活を謳歌したい人、とにかく飲みたい人、燃えるような恋愛をしたい人、大募集です!
⒉メインでやってる創作の種類(散文、詩など)
 エンタメ、純文学
⒊文芸学科のここがいい/やだ
 文学を語り合える友人がきっと見つかるはず、恐れず話しかけるが吉。待ってるだけじゃ何も生まれないぞ!


⑩せを はやみ「月に叢雲花に風」

画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18

https://drive.google.com/file/d/1wAqOqrUn2YHit0Qf9B4G7oOmqNSz1WSY/view?usp=sharing

〈3つの質問〉
⒈所属してるサークル
 殺陣同志会
⒉メインでやってる創作の種類(散文、詩など)
 色々手出してて決まったものはない
⒊文芸学科のここがいい/やだ
 いい:文芸資料室
 だめ:人との関わり方がやばい人がいる

以上モノクロ原稿そのにでした。

感想等々ありましたらコメント欄にてお待ちしております。
ご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?