ベクトル

2023.01.28

「ベクトル」

あんまりこういうことには言及することはしないようにしていたんだけど、
結構、目に入ってくるよね。

『スモーキングダウン』

内容に関しては賛否両論あるみたいだけど、
まあ話題を作ってシーシャを広めていこうっていう
熱量はすごいと思うね。

バーテンダー日本チャンピオン、カラアゲグランプリ日本一とか
他の業界にも順位を競うことはあるから、
優劣を競うイベントを否定しなくてもいいんじゃない?!
とも
ラップバトルみたいな煽りとかは僕は好きじゃないから
そういうやり方は嫌いだなーと思ったり。

ただ今回のイベントに対して
賛成なり反対なりしてる人たちが
それぞれシーシャが好きで、
広めていこうという思いがあるんだな感じたな。
アプローチの仕方はそれぞれだけど、ベクトルは一緒だね。

当たり障りないこと書いて、
好感度あげようとかそんなんじゃないよ。
こんなんじゃ上がんない??
だめ??無理??
ちょこっとだけ、お願い!!
今度からシーシャ屋行ったら酒だけ頼まず
シーシャちゃんと吸うから。
そもそもシーシャ屋に行くようにします。

北名古屋の細々と営む店主が
暇すぎてアードベック飲みながら
つらつらと語るのでした。

相変わらずクッセーなこの酒。
でも好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?