めんどくさいけど

自分らしく生きていきたいね!

と常々思う。

自分らしさって何なのよ。って感じだけど。

そんなもの分からないけど、でもとにかくこの世の中には同じ人間はいないみたいだから。

自分を表現している人たちがとてもとても魅力的に見える。

いーなー私も自分を表現したい、と思う。

でもどうやって?

文章も、イラストも、写真も、好きだけど、得意じゃない。というか、全部誰かの二番煎じ。どこかで見たようなことしか出来ない。

私らしく私を表現するには?どうしたらいい?

そうやって何も行動しない。だからダメなんだよ。分かってる。

でも、きっと私には「表現」への覚悟がない。

自分を見てほしいのに、自分を見せるのが怖い。

自分に自信がないから。

はいまた悪循環~~~~~( ˘•ω•˘ )

「個性的」なんて言葉なくなればいいのに。

個性しかないから。みんな個だよ。独りぼっちだよ。

どうやって生きたって、それが自分らしいよ!(投げやり)

とりあえず私は、もっと色んなのものに触れて、流されて、自分らしさを育てていきたいと思います。

見たいものがありすぎる。世界が大きすぎる。自分が小さすぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?