見出し画像

#14 目標を必ず達成させる"強力な方法"について

皆さんこんにちは♪
Y&Wのゆきです、わかです。

今回のティータイムトークは、

46歳主婦から英検1級&通訳案内士の
資格取得を達成した由記ちゃんによる
「目標達成する強力な方法」
についてのお話です。

ここからは
Y&W note担当のHが執筆していきます!

専業主婦だった由記ちゃんが、
50代で英検一級合格、
さらに通訳案内士の資格取得まで。

10人中1人しか受からない
そんな狭き門をどのように乗り越えたのか?

そこには、
必ず夢を実現させるための
目標達成アプローチに秘密が隠されていました。

今回は、
46歳の専業主婦が猛勉強を始め、
51歳で英検一級、53歳で通訳案内士
を獲得した由記ちゃんが

必ず目標を達成するアプローチについて

具体的にシェアして下さいました。
ぜひ、ご覧ください。

「目標達成する強力な方法」

今回の動画を見て、感じたこと、学んだこと、今日から実践していきたいなと思うこと、また気になる事や、聞いてみたいテーマなどございましたら、ぜひコメント下さい♪

今日も最後までお読みいただき有難うございました^^

感謝を込めて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?