新年

こんばんは、僕です。
かなりお久しぶり新年ですあけおめですことよろです。
新年になったから病まなくなったとか体調悪くなんないとかなくなったらいいのにとかおもいつつ元旦から一生気持ち悪いし情緒不安定だし微熱出るし見たいに元気に過ごしてます(???)

今日はなんか頭の中のこと何も考えずに書き出してるので文章ばらばらです(いつものことだけど)
限界受験生あとどれくらいで受験だろうとか知らんけど余裕で2か月切ってるし偏差値余裕で足りないしなんで頑張っているんだろうとか思ってきちゃう。それでもなんかその学校行きたいし受かって周りのこと見下したい(切実)なんで僕こんなバカ扱いされているんだろう意味わからんしなんなら御三家受験するんですけど?!?!(受験は誰でもできる受かってから言え)

もうやだよぉおおおおおおおおおおおおお逃げたい消えたいすべて投げ出したい。なんでここまでして頑張れてるかが謎なんですよ、いや知らんし。

年末年始両方とも推しのDMで終わり推しのDMで始まりました幸せです
一生誰かしらのオタクをやれる幸せです、
そのために生きる、消えたいけど僕は死なないよ、
だって僕が死ぬのはだめだよ生きたいけど生きられない人がいるとかクソまじめなこと考えるからね。

なんか今日の僕きしょwwwww
それではさようなら、またねー!

僕より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?