見出し画像

はじめてのnote

noteに登録して1ヶ月くらい経ったでしょうか、ようやくnoteを書く決心がつきました。

はじめまして、やんだ といいます

なぜnoteを始めたかというと、他の人のnoteを読んでて共感したからです。

自分もそういった人達みたいに自分を表現したいなって。

そして僕は自分を表現するのが苦手なので少しでも克服しようかと思って。

それと被リンクを一つ!のため 笑

好きなことは

・ 旅 → 主にアジア

・ 写真 → ミニマル写真と花の写真

・ 音楽 → ロックとトランス

です。

好きな国はベトナム。

好きな写真家は北村佑介さん。

ロックはメタリカとレッチリとイースタンユースとGezan。あとMoby とブジュとAbove and Beyondが好き。


noteは日々の出来事や思ったこと感じたことなど日記的なものを書いていこうかなと思っています。

また、ブログも運営しています。

ブログはまだ始めたばかりですが、アジアの旅と写真について発信していくつもりです。


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?