見出し画像

一歩ずつ。

日曜日に排卵チェックとホルモンの
採血をしに行ってきました。

結果は、無事排卵済みでホルモンも
安定しているとのこと。

あとは無事妊娠しているか
生理がきてしまうかの2択。

基礎体温は当てにならないというけど
排卵日と基礎体温がズレてて心配。

生理がきてしまった時に飲むお薬ももらった。

クロミッドで粘液が少なくなってしまったので
レトロゾールというお薬をもらった。

レトロゾールは、クロミッドよりも排卵させる力が弱いけど、子宮内膜が薄くなったり、粘液が少なくなったりしないみたいです。

子宮内膜は10.8ミリでいい結果でした!

あとは着床してくれることを祈るしかない。。

旦那さんはいつも寒い?暖かくしてね?と言ってくれます。

最近腹巻を買ったのですが
暖かくて買ってよかった😌💗

あとはソファーに座ってるときも
毛布かけて温めてます!
職場で座ってるときも
膝掛けがないので代わりに
カーディガンかけて冷えないようにしてます。

今はこれしか出来ないので。。。

卵ちゃん、頑張れー🥺🥺泣

明日はお休みなので旦那さんと
お出かけして気分転換したいと思います(^^)


#不妊治療 #クロミッド#PCOS#レトロゾール#妊活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?