見出し画像

沈没。


高温期16日目。
思い切って検査薬を使ってみた。

結果な真っ白な陰性!

うっすら線もなかった。

おまけに生理も来ない。

これどういうこと?
調べたら黄体依存症か?

心配だから病院に電話したら
来週いっぱいまで待って
生理来なかったら
生理起こす薬を飲んでもらうかもしれないですとのこと。

排卵済みも確認して、
内膜も10ミリ以上あって
ホルモンも安定してたのに。

クロミッド1周期じゃだめよね。
考えが甘かった。

けどクロミッド飲んでから色々狂った。

もうクロミッドは飲みたくない。。

今回からレトロゾールだから
少し安心だけど果たして卵ちゃんが
育つのかな。。

旦那さんをまた期待させてしまい
悲しくて悔しくて泣いてしまった。

なんでできないんだろう。

この体なんなんだろう。

仕事のストレスが重症化してるせい?

明日は妊娠中の後輩ちゃんと2人だから
余計メンタル削られる。

多能胞って本当に本当に厄介。

今年は旅行もダメで
結婚式も延期になって
妊活もうまくいかなかった。

こんなにうまくいかないことある?

仕事やめるまで妊活のことに執着するのやめて
気楽に過ごしてみようかな。

陰性ならそれまで。
出来なかったということ。

けど生理は来ても良いのでは、、?笑

私の体どんどんおかしくなってないか??

基礎体温もなんか変だったし、、


仕事も来月で最後だけど
有休使って身体休めよう。

仕事を辞めるまでは
妊娠できない気がするって
なんとなく思ってたし。

かなりのストレスなので。

とりあえず早く生理きてくれ。。

こんな結果で悲しくて悔しい。

また次回から頑張ります(^^)

#多能性卵巣症候群 #クロミッド#不妊治療#レトロゾール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?