見出し画像

高温期11日目。

今朝測ったら37.14℃に復活しました。
けどあんまり期待できない。。

なぜなら高温期でも生理がきてしまう。。
本当に厄介です。

一度下がってるしなあ。。
37.14度以上は出なそうだな。。
キープするのもなかなか難しい。。

けどどこかで諦めたくない自分もいる。。

とりあえず身体を冷やさないように。。

今日は水筒に入れた
温かいルイボスティーを飲んで
仕事乗り切りました。

予定日まであと3日かあ。。

長く感じる。。

そもそも排卵日にずれてたら怖いなあ。

突然お腹がつって腹痛に襲われた。。
PMSかなあ。。

昨日は旦那さんに沢山弱音を吐きました。
嫌な顔せず、全部聞いてくれて、一緒に頑張ろうね!
と励ましてくれました🥺

頑張るしか道はないもんね。


卵ちゃん、頑張れ。。
一生懸命暖かくするからねー!

明日も体温高めだといいな🥺


#不妊治療 #PCOS#妊活#クロミッド#高温期11日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?