見出し画像

あなたは誰なの?

3人はいる私を守護してくれている方々

何度も何度も目の前の人を通して私に大切なことを伝えてくれている方

それからあと2人(人なのか分からないけれど)

いつも見えないけれど

福岡でも、富山でも、沖縄でも、きっと京都でも、東京にいる時も、福島でも、旅先でいつも一緒にいてくれたんだろう

ヒントをくれて、会わないでいい人には会わないように、危ない人には近づきすぎないように

そして大切な人はちゃんと大切にできるように

いつも教えてくれてありがとう

見えないけれど良い時もちゃんと教えてくれてありがとう

私が楽しく自然に生きられるよう、無理しないで人を幸せにできるよう、これからもよろしくね

ほんとに心からありがとうね

分かる時はそのうち来る気がする

怖い気もするけれど

何か私にお手伝いできることがあれば頑張ろう

耳をすませて、自分を信じよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?