見出し画像

駐車場が好き

何となく駐車場が好き。

あの無機質な光と、少し寂しくなるような寒さと暗さ。
ああいう所でボーっと物思いにふけるのが好き。

肌寒さが大好きで、何だか落ち着く感じ、分かる人いないかなぁ。

あと水のある所も同じ理由で好き。

寒い所が好きなんだと思う…。でも冬は嫌いなの意味分からんね。

まぁ人間このくらい矛盾してていいんだよね、きっと。

皆も矛盾して生きよう!

あれ、私何言おうとしてたんだっけ…?
いつも思った事適当にしか喋ってないからすぐ忘れちゃうんだよね~~。困ったもんだな。
このくらい適当に皆生きようね。

ブルーライト浴びて、好きに生きて、たまにちょっぴり頑張って。

それでいいんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?