見出し画像

墨絵師栁瀨真帆とは

墨絵師栁瀨真帆

「白か黒か」という己の生き方を
墨の濃淡で表現。
大事な日本文化の「和」を軸に構成し
作中の主人公にその時々の思いを投影させる。

・・・と偉そうなことを言いつつも
墨に触れて、まだ半年。
活動自体は、まだ4ヶ月。赤ちゃん。

和太鼓は、観るのも聴くのも描くのも好き。
太宰府まほろば衆様のファンアート。

制作活動の幅は
似顔絵・壁画・ライブペイント
イベントでのパフォーマンス
など、多岐に渡る。

野和太鼓様のスタジオ「ND-STUDIO」にて壁画制作。
『イオンモール大牟田13周年祭』にてパフォーマンス。
舞鶴公園三の丸広場にて路上ライブペイント。
『太宰府門前真舞祭』にてパフォーマンス。

福岡を拠点に、現在は
会社員とアーティスト活動を兼業。

年齢・性別・言葉の壁をも越えられる
絵の力で「人」「場」に貢献する
アーティストになり
生涯絵を生業にすることを夢に活動する。

中洲福博であい橋にて路上ライブペイント。

モチベーションの1つとして
メッキメキにカスタムした
ダイハツのハイゼットトラックジャンボ
エクストラ(ブラック)を一括で購入し
志賀島をドライブするという目標もある。

余談でした。

おっちょこちょい⭐︎

いちアーティストとして未熟者な栁瀨と
関わってくださる方々へ
今の私に何ができるのか・・・
考えるより先ず行動!ということで
今後もありとあらゆる活動を通して
義理を果たしていこう、という思いが
今の1番のモチベーション。

好きな花である白い彼岸花の花言葉は「また会う日を楽しみに」「想うはあなたひとり」。

noteは、墨絵師としての
活動記録や思いを残す場に。

宜しくお願い致します。

パァ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?