見出し画像

姿勢改善チャレンジ

今週のホームのレッスンは姿勢改善チャレンジ

9月から入会したホームのレッスン
できる限り参加して運動習慣をつけてるおかげで、だいぶ僧帽筋もっこりが減り、肩を下げることができるようになってる

直したい箇所がいっぱいありすぎて、レッスン後の質問多めで、とてもウザい生徒です😆

今日のちえ先生のレッスンは胸椎、肩周り中心
終わった後は、すごい胸が開きやすく午後からの仕事はいい姿勢で過ごせそう

昨日のまごちゃん先生の脚のレッスンは、1番課題の多い箇所なので上手くできなくて練習しなくちゃな感じ😅

養成講座で学んでるおかげで、身体の動かし方や効かせたいところとかわかって、レッスンが楽しい😊

まだまだ発展途上中だけど、できない事ができるようになるのが楽しい
全然できなくて諦めてしまってた昔の自分に、続けてれば良くなるよって教えてあげたい

養成講座も残りわずか
復習しなきゃなのに、逃げてしまってる自分に喝を入れ、悔いのないように頑張る💪😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?