見出し画像

意味。

少しここ数日間やばかったんです。なんかね。
体調を崩してたってのもあるんだけど。
ちょっといらん事考えて気が滅入っててね…

今日も意味を考えてたりして。いる意味ってなんだって。でも今日を終えて、再確認した。意味はあるのかなって。

よーけ考えたら24時間365日意味のある人はいないね。存在が…っていうほどビックじゃないし。好きな車だって、音楽だって、使わない時はただの置物だし、気にされなかったら何も生まない。

少し前にこんなこと送ってて、「誰かのために少しでもなるんなら、ありがとうって言ってもらえるならいいじゃん」って。
ここ1週間くらい調子悪かったけど、今日は役に立てた気がして。
自分に自信ないんだね俺。

今日みたいに、また誰かの役に立てるように。そして頑張れない時、嫌になっちゃう時はもう少し自分を許してあげよう。

ありがとう。これからもよろしく。😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?