見出し画像

SNS初心者or他のSNSで結果を出せない人ほど、TikTokをオススメする【2つの理由】>TikTokさえもムリなら、他のSNSは全滅!?


TikTokがアツすぎ!!

今かなり重要なタイミングなので

今日も語っちゃいます!

このメールを読むだけ、たった1分!
ぜったい損はさせません!

TikTokが今
ありえないほど爆伸びしている

それには2つの理由があります。

↓  ↓  ↓

――――――――
理由1)
フォロワー数が少なくても
視聴されるしくみ
――――――――

他のSNSは
ある程度のフォロワーがいないと
視聴されにくい設計なので

フォロワーを増やすことが
最初に必要になってきます。

そこに時間と労力がかかり
ビジネスにまで至るのに
かなり時間を取られていましたが、

TikTokは
フォロワー数に関係なく表示されるので
視聴されるチャンスが多いんです。

だから、
いい動画を撮れば
一発でバズる可能性もある!

フォロワーがあまりいなくても
コンテンツを沢山投稿していなくても
大丈夫なんです!

今TikTokをやれば
勝てるチャンスがある!

・・・ということで今、
参入者が急激に増えています。

――――――――
理由2)
コンテンツの制作がカンタンで
参加しやすい!
――――――――

YouTubeのような長い動画は
やっぱりどうしても
制作に時間がかかり
ハードルが高いですよね。

その点、
20~30秒のショート動画なら
誰でもカンタンにできてしまいます。

ショート動画だから
録画するにも
編集するにも
少ない時間で済むし
スキルもほとんど必要ありません!

TikTokにあらかじめ付いている機能と、
たった1つ簡単アプリがあれば
あっという間に
できてしまいます!

こんなに手間なく
しかも結果を出せるSNSは
他にない!

そう言い切ってもいいかも?

特に、
文章を書くことが苦手な人、
話すことが好きな人、
そんな人にとって
めちゃめちゃ有利です!

ハードルが低くて
操作もカンタンだから
60歳の方でも
ぜんぜん大丈夫!

だからこそ、
それに気づいた人たちが
今こぞってTikTokに参入して

40代以降のユーザーが
すごく増えて来ているんです。

私も、始めてまだ2ヵ月ですが
もうすぐ1万フォロワー!

ライブ配信には
6万人が来てくれたこともありますが、

そのほとんどが40~60代です。

ライブで初めて会った人が
私のセミナーに来てくれるケースもあり
既にビジネスで結果が出ています。

========

・・ということで、

「TikTokこそ、初心者向け!!」

   &

「他のSNSでダメなら、今すぐTikTokに切り替え!」

わたしがこれを提案している理由、
分かっていただけましたか?

TikTokはもう
若者向けオンリーではありません!

ビジネスツールとして
十分に使えるメディアです!

私の予想では、
今年の末くらいから
ますますビジネスで活用されます。

ですから、
ちょっと早い「今」時点でスタートすれば
勝ち組に入れます!

私がいつも言っている
「人が増えている初期にスタートすること!」

たったそれだけで
大きなリターンがあるので
タイミングがものすごく大事!

間もなく来る
TikTokのビッグウェーブに備えて
今から準備しておきましょう。

今までSNS苦手と思っていた人でも
他のSNSで結果を出せなかった人でも
TikTokなら十分にイケます!

なんたって
超カンタンですから!

…ということで、
詳細をセミナー&説明会でお伝えしています。
ぜひ聞きに来てください



■LINE登録で3大プレゼント!今すぐ下記URLから友達登録してください。

https://lin.ee/Rc29v47

【シークレットセミナー①】
あのスターバックスが
秘密裏に行っている
ストーリー集客法の全貌を初公開

【シークレットセミナー②】
自分ストーリーで
毎月100人集客する秘訣と
具体的なノウハウとは?

【シークレットセミナー③】
「それ欲しい」と言われる!
唯一無二の高額商品の作り方を
分かりやすく完全解説


■SNS集客でお困りなら、こちらのセミナーは必見!

元スタバ部長が教える
ファンに刺さるメッセージを作る
Myストーリー集客法セミナー
今なら24時間以内のお申込みでセミナー参加無料です。
日程はこちらで確認してください。
↓↓↓
Myストーリー集客法セミナー
https://professional-marketing.org/mystory/thanks000/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?