MADADAYO

手の上にある 背景
僕の季節を 春へ

肌が寒いという時は
君は僕の袖を引き

僕よりかっこいいやつにして
でも君は
「あなたみたいな人を探してた」
そういって 苦しめる

Im not over yet 声を
You call me last night かけた

君の名前は 戻す
僕の季節を 春へ

僕より高いやつがいいんでしょ
でも君は
「あなたみたいな人を探してた」
そうやって 引き留める

君の友達は いつから
相談相手から 彼氏に…

誰より僕を選んでほしくて
でも君は

僕よりかっこいいやつにして
でも君は
「やっぱり忘れられないの、いつもの」
そういって 待ち合わせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?