先天性悪い子シンドローム

僕は悪い子 先天性
僕が悪い子? 決定ね

あれから長らくたつけど
仲直りなんて できるわけないよな
お前が消えていった あの日の
僕が消していった 記憶wow

なにも習ったわけじゃない
それでも知ってる いがみ方
誰も教えてくれないけれど
それでもわかってる 嫌い方

パパが怒るから 殴り方を知りました
ママが怒鳴るから 悪口を言えました
これが悪い子後天性? それとも知ってた先天性?

そんな僕たちだって大人
顔見知りなんて できるわけないよな
人前から姿消した 暗闇へと
逃げてきたの from努力

なにもしたかったわけじゃない
それでも知ってる 逃避行
だから教えてほしかったけれど
それでもわかってる だまし方

ママが怒るから 浮気を知りました
パパが怒鳴るから 脅しを言えました
僕は悪い子先天性? それとも習った後天性?

なんでこんな世界に生きてるの
最初は泣かずに生まれて 泣かされて
なんでこんな一人で生きてるの
最初は身ごもって 見守られて
ねぇ教えてよ誰か 生き方 苦しいよ

なにもできないわけじゃない
それでも怖いの 愛すこと
誰か頼らせてほしいけど
それでもわかってる 嫌われて
お金なんていらないから パパを教えて
時間なんていらないから ママが抱きしめて
そしたら…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?