見出し画像

書くことがない日常。

Noteを初めて1週間。
早速だが何も書くことがない。
本当ならあるのかもしれないが、毎日をボーっと過ごして
面白いことを見逃しているのかもしれない。

先週のGW最終日。私も何かしたい。思った事、考えた事を
発信をしたい。その思いで開設したあの時の気持ちは
どこへ行ってしまったのだろうか。
日本の裏側だろうか。それとも大気圏を突破してしまったのだろうか。
ちなみに日本の裏側はブラジルと耳にしたことがあるが、正確には大西洋らしい。

Twitterですら全く呟かなくなってしまったようにNoteも
眺めるだけ眺めてインプットのみで終わってしまうのだろうか。

それではまた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?