見出し画像

日記

今日は休みだった。
毎週何かしらの予定が入っていたので1人で
のんびり過ごす休日なんていつぶりだろう。
何かしなきゃなと思いつつぐうたらしていて
結局何もせず深夜に差し掛かった今、
こうしている。

今日したことと言えば、Apexのランク戦を
ゴールドIIIに到達させたことくらいだ。
前のシーズン9ではゴールドIVだったので
一応過去の自分を越えられたので満足。

そう言えばだが、先週は友人とカメラを持って
山梨へ行って来た。
いつもの友人と、いつもとは違う
知らない場所へ行くのはかなり新鮮であった。
私達は絶対に遠出などしない。
だからこそ、この日の事は
鮮明に覚えている。

満足の行く写真が撮れたかと言えば
Noだが、それまでの過程、経験が
よかったので良しとしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?