見出し画像

イーブイ一番くじE賞お絵かきプレートの最高の使い方

こんにちは。ヤナギラスです。

バズーカ三銃士でポケモンカードのYouTubeをやっています。

今回はポケカオススメアイテムということで、食器棚に眠りかけていた「お絵かきプレート」の紹介になります。


イーブイ一番くじ

以前、イーブイの一番くじがありました。(クリックすると詳細ページが見れます)

イーブイ好きにはたまらない洗練されたアイテムの数々を、ギャンブル精神を刺激しながら購入できる神くじでした。


E賞 お絵かきプレート

で僕が当たったのはE賞のお絵かきプレート

スクリーンショット 2021-01-31 21.52.57

とても綺麗なお皿です。

「小物やアクセサリーを乗せても◎」と言うのも納得するデザインですね。

スクリーンショット 2021-01-31 21.57.47

イーブイガチ勢向けにもコメントが書かれてますね♪


お絵かきプレートの最高の使い方

僕はポケカプレイヤーなのでこんな風に使いました。

画像3

ポケカプレイ中のダメカン置きです。

使い心地は最高!

置きやすい!運びやすい!掴みやすい!
プラスチックケースに入っているより断然見た目が良い!

テンションが上がる!!!


食器として使うよりも数倍価値のあるアイテムになった気がします!!!


おわりに

というわけで、イーブイのお絵かきプレートのオススメでした!

イーブイ一番くじは既に終了していますが、他の皿を使って、同じことができそうです。(今度ポケセンの食器見てくる)

またポケモンの一番くじがでたら、皿を狙っていきたいと思います。


あと、Noteをはじめてから6日連続投稿できました!笑
明日も投稿して、7日連続投稿していきたいと思います!
スキで応援していただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?