見出し画像

【バズーカ三銃士】ヤナギラスNoteはじめました

Note良いな〜と思うことが最近増えてきたので、
はじめることにしました。

ちゃんと自己紹介する

僕のことを知らない人のために自己紹介させてください!
バズーカ三銃士というYouTubeチャンネルでポケモンカードの動画を投稿しているヤナギラスです。

チャンネル登録者はもうすぐ2万4千人
大会に行くとファンの方に話しかけていただいたりするので
「なんかYouTuberらしくなってきたなぁ」と実感してます。

とはいえ専業でYouTuberをやっているのではなく、
平日はフルタイムで働いていて、
土日に撮影して、平日の夜に編集する
そんな生活を2年ほどやってきました。

多少なり身を削って動画投稿しているので
励ましのコメントをいただけると嬉しいです笑


Noteをはじめた理由

Noteをはじめた理由は、動画で語りきれない、
伝えきれないところを文章であれば伝えられると思ったからです。

なんでこのデッキを考えたのか、三神の対策はどうなっているのか、
動画作成の裏側、ポケカYouTubeのやり方、ポケカが上達したきっかけ、
などなど
細かすぎて動画にできない話はいくらでもあるので
その辺も伝えていこうと思います。

今後のNoteの内容まとめ

・デッキ構築の細かい話、紹介したデッキの改善点
・ポケカYouTubeの話
・ポケカが上達した体験談
・その他動画にできなかったけど話したいこと

こんな感じで記事を書いていきます!!

記事を書いたらツイートするのでよかったらフォローもお願いします!
ヤナギラスのツイッター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?