見出し画像

超お得予想パック

こちらの記事はたいのすけ・ヤナギムシ・くりの競馬の予想を全部見られる記事となっております。

予想家紹介

✅ヤナギムシ
未勝利戦研究家
その名の通り未勝利を専門として予想している予想家です。
的中率がとにかく高く精度の高い予想です。

✅たいのすけ
期待値競馬
出走馬一頭一頭に期待値を設けてどの馬が1番回収率高いかを提示しています。
見解等はありませんが誰が見てもわかる内容なので使い勝手はいいと思います。

✅くりの競馬
本命・穴問わない生粋の馬券師
本命党でも穴党でもない。
ただ本命馬の激走率は高くそれが人気馬だろうが穴馬だろうがズバズバ的中させる予想は一級品です。

🗓配信内容🗓

1つだけ恐らくイメージと違う点がありますので説明致します。

基本的にはヤナギムシ・くりの競馬の勝負レースを掲載しそこにたいのすけの期待値表を掲載致します。

期待値表サンプル

画像1


ヤナギムシ・くりの競馬については印・買い目・見解を記載致します。
たいのすけについては2人の予想に期待値表を掲載するというのが基本的なスタイルになっています。

イメージとしては午前中ヤナギムシの予想で安定に的中させてそのまま午後競馬はくりの競馬の予想を参考に資金アップを目指すというイメージでお願いします。

3人の予想をまとめて全部買うよりも断然お得なので出来るだけ多くのレースを参考にしたい場合は購入してください。

ここから先は

1,344字 / 4画像

¥ 600

皆様の午後の競馬ライフを充実させるため、日々研究を重ねております。馬券的中で返す以外、自分にできることはないですが、予想精度を高めるためにサポート資金は使わせていただきたく存じます。