ヤナギムシの未勝利戦予想〜一抜け見っけ〜(5/10 京都4R)

R channelさんの予想家プロデュース企画参加中のため、推奨馬・推奨馬券の方も公開いたしますので、ぜひ参考にしていただけたらと思います。

京都4R T1800
◎2アージオン
新馬ラインベック組は、メルテッドハニーやスズカデレヤ、フィロロッソも出走していた中で0.2秒差の2着であったが、そのあと勝ちきれないレースが続き今回は休み明け。前走は5着と馬柱としては調子を落としているように見えるが、0.2秒差さらに2着にはパリステージーがいて、3.4.7.9着が未勝利勝ち抜けで、4.7着は1勝戦を勝ち上がりとかなりハイレベルレースであった。条件としては2000mからの距離短縮組が好走の印象が強いこの舞台だが、いずれも好走歴があることが条件であるので、1Fの距離延長でもこの馬から馬券は組み立てたい。

◯11ダンツイノーバ
△4ジレーネ
▲9ノーブルプリンセス
※7ニーニャ
※12クリノティファニー
※8ヤマニンプティパ

<推奨馬券>
単勝2
馬連2-4.9.11
ワイド2-4.9.11
3連複2-4.9.11-4.7.8.9.11.12
<ボーナス馬券>
3連単2→4.9.11→4.7.8.9.11.12

皆様の午後の競馬ライフを充実させるため、日々研究を重ねております。馬券的中で返す以外、自分にできることはないですが、予想精度を高めるためにサポート資金は使わせていただきたく存じます。