見出し画像

ヤナギムシの未勝利戦予想〜一抜け見っけ〜(5/9 東京3R)

東京3R D1600
◎2スペラメント
中山ダートローテ組と善戦した近3走の評価はもちろん高いのだが、それよりも4走前の同条件のベイサイドブルー戦を1.0秒差の5着はかなり評価が高い。1.2.4.6着が未勝利勝ち抜け。5/2の東京2Rで◎を打って勝ち抜けたグラスディアブロはシゲルミカヅキ戦がハイレベルレースだったのが理由。そして、ペイサイドブルー戦で4着だったのが、シゲルミカヅキだったわけで、この馬と0.2秒差の競馬をしてたことを考えると、東京戻りで順当に勝ち抜けていただきたい。

以下、5/2のnoteより抜粋

◎16グラスディアブロ
馬柱がどうしても汚く見えるので、偏った人気にはならなそうだが、3走前のシゲルミカヅキ戦はかなりハイレベルレース。1.2.3.7.8.9着が未勝利戦勝ち抜けであり、この馬は11着であるが、1着に1.1秒差であるなら、相当優秀。この中では力上位であろう。内枠からアイアムスゴスギルが先手を主張すると思うので、そこについていく先行集団の後ろで、直線勝負に持ち込めれば問題ないだろう。

推奨馬・推奨馬券は以下、有料枠で公開。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ここから先は

124字

¥ 100

皆様の午後の競馬ライフを充実させるため、日々研究を重ねております。馬券的中で返す以外、自分にできることはないですが、予想精度を高めるためにサポート資金は使わせていただきたく存じます。