柳原病院 Timely BLOG Information

柳原病院 Timely BLOG Information

最近の記事

面会禁止のお願い

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、 2月5日より、面会禁止とさせていただきます。 病院内(病棟・外来等)、病院敷地内(1階駐車場・売店等含む) でのご面会も禁止しております。 入院中の患者さまを、新型コロナウイルス感染から守るために、ご協力をお願い致します。

    • 柳原病院だより第12号・第13号

      柳原病院だより第12号と第13号です。 第12号は 健康まつりの様子をお届けします。 各課紹介は「在宅診療部」です。素敵な笑顔がいっぱいです。 第13号は新入職員紹介です。今年も新しい仲間が増えました! 各課紹介は「4階病棟」です。日々忙しいながらも患者さんに寄り添う看護を大事に頑張っています。

      • 売店の営業時間変更のお知らせ

        柳原病院1階売店の営業時間が変更になりました。 営業時間短縮となりご不便をおかけしますがご了承ください。 詳細はPDFファイルをご覧ください。

        • 面会緩和のお知らせ

          新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、面会を中止していましたが 4月24日(月)より面会制限を緩和させていただきます。 詳細は添付ファイルをご確認ください。

          柳原病院だより第11号ができました

          柳原病院だより第11号ができました みなさまにご協力いただいた患者満足度調査の結果をお知らせしています。 毎号恒例の各課紹介は検査課です。 新型コロナウイルス感染症の拡大で緊急のコロナ検査など大活躍してくれています😊

          柳原病院だより第11号ができました

          足立区より表彰していただきました

          柳原病院では足立保健所より依頼を受け、地域住民の皆様のコロナPCR検査を実施しています。 今回、地域のために頑張ってきた事に対して足立区より表彰していただきました!! 感染拡大の時には1日に数十件のPCR検査を実施し、職員一同頑張りました。 地域の皆様の為に頑張った事が認められ、大変嬉しく思います。 これからも地域の為に頑張ります! 表彰状と記念品の手毬をいただきました。かわいい~💕

          足立区より表彰していただきました

          2022年度患者満足度調査を実施しました

          7月に患者満足度調査を実施しました。 ご協力をいただいた皆様、ありがとうございました。 ご意見を基に今後もより良い病院を目指して日々改善を行ってまいります。

          2022年度患者満足度調査を実施しました

          職員全体集会にて2022年度上半期の振り返りをしました。

          10/27(木)職員全体集会にて、2022年度上半期の振り返りと下半期の課題の確認をしました。2022年度上半期は新型コロナウイルス感染症の流行拡大もあり、全職員が一丸となって頑張りました。 各課の課長さんからも振り返りと下半期の目標を発表してもらい、また理念と基本方針の確認もして、改めて心ひとつに励んでいこうと思いました。

          職員全体集会にて2022年度上半期の振り返りをしました。

          オンライン面会を実施しています

          柳原病院では新型コロナ感染症の流行により、現在面会制限をさせていただいています。 入院患者さんとご家族の安心につながるオンライン面会を実施していますので是非ご利用ください。

          オンライン面会を実施しています