似顔絵イラスト集15…           サミュエル・L・ジャクソン+クラーク・グレッグ


サミュエル・L・ジャクソン+クラーク・グレッグ

『キャプテン・マーベル』(2019)に二人出ている。画像処理で若くなっていて、肌の質感とかリアル。なかなか大したものなんだけど……ここまで自由自在だと役者の意味ってどの辺りにあるのか、ちょっと考え込んでしまう。役者にしてみれば「いっそのこと、まったく演技無しでギャラだけ入ってくると楽なんだけど」と思うのだろうか。


あ、いや、言い訳すると役者ではなくボクの本音で
「AIがもっと発達して描かなくてマンガできあがったら楽でいいよなあ」
と思ったわけです。

さらに言い訳すると『ドラえもん』中でフニャコフニャオ先生も言ってたのでF先生の本音でもあると思います。
はは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?