8月3日 飽き性は一か月

・久々に書く。だーれが毎日更新するって言った???

・あらためて私のハマる期間って1カ月くらいでそれが周期的にやって来るんだなーって思った。一か月続けてしまえば、その後も続くのではなくパタリと全然やめることのできる性質だと気づいた。

・いろいろな授業が終わっていく、代わりにレポートが増えていく……。後期もリモートになりそうな感じだがどうなのだろうか。そして私はまた魔のフルグラ週間に入るのであった。


・元気に生理二日目である。元気じゃない。最近になって徐々に生理痛やらだるさなどがわかるようになってきた。つまりひどくなってきた。なんでなん……。知らなくていい苦しさ。おげげ。神様が自分に模して人間をつくったから人体は美しいとかいうけど、股から血がドバドバでるような機能がつけた時点で、センス疑うし、美しくはないし、不快なので創造説はあり得ないと思う。

・月経と宗教について調べてみたけど興味深い。というか世界の半数の人間(女性)が大抵定期的に体験しているイベントの割には、話題がなかなか表にでてこないあたり単純に不思議だしすごいなと思う。それほど秘めしタブーな話題ということなのか……。テレビのゴールデンタイムではナプキンのCMしてないっていうのも初めて知った。


・いつかのシブ五時に出たがんこちゃんとおじさんが戯れている動画を久々にみたので明日から3日連続のバイトもがんばれる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?