見出し画像

21歳の女性ライバー

柳です。今回は21歳の女性ライバー。工場勤務で仕事後に配信しています。よろしく哀愁。

こんにちは。サエです。父は日本人、母はフィリピン人で田舎町に住んでいます。某自動車メーカーの工場で働いていて、ひたすら同じ作業を繰り返しています。同じ話をくり返すおばあちゃんみたい。
「同じ作業のリピート」以外は特に不満はありません。労働時間は1日7.5時間だし、残業も休日出勤もありません、給料は25万円で、福利厚生で家賃は月1.5万円。人間関係も良好す。

平日は機械のように働きつつ、休日はショッピングし、長期休暇で旅行しています。福利厚生を使えば旅費も安いですそれなりに楽しいですが毎年同じ行動を繰り返していてさすがに飽きてきました。

そんな時に柳さんと出会い、ライブ配信することに。色んな人の配信を見るうちに、自分がいかに恵まれていたかを知りました。だって東京の若い人ってアピールが強いから。「もっと登りつめたい」的な。飢えていて、満たされている感がありません。
自然の多いところに住み、テキトーにダラダラする方が私に合っています。

え?何でライバーをやってるかって?って?リスナーさんとの会話が楽しいからです。お金にもなるし。ライブ配信の収益は税金を除いてNISAしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?